初雪・・・

 今年は、晴天・乾燥が続いていたので、初雪が降るのが平年より遅かったですね・・・
 金曜日、朝から雪で、駅まで自転車かバスかで悩んでいましたけど、大して降ってもなく積もっても凍ってもいなかったので、当然自転車で(^^)
 まぁ、寒かったです・・・
 金曜で止むかと思えば、結局土曜日まで・・・
 土曜日は、本来はラクーアに行きたかったのですが、所用が長引いて結局行けず終い。まぁ、仕方ないですね・・・
 で、今日は・・・
 池袋の方に出かけてましたが、寒かったですね。
 夕方頃日射しが出てきたときは、少し暖かく感じられたので、やっぱ太陽は凄いんですね(^^)
 そんな日々な週末は、所用以外は出かけて無いと言う感じです。
 自転車にも乗れなかったから、来週辺りは久しぶりに距離を乗ろうかな・・・