初滑り

kyonta9142012-02-04

 今日は、会社の先輩と一緒に、群馬県にある川場スキー場に行って参りました。
 実に1年ぶりのスキーです。ホント、久しぶりです。色々とありすぎましたから・・・
 本来は、もっと早く行く予定だったのですが、仕事の都合もあったので、今の今まで延期になってしまいました。
 今年は、スキーヤーだけで見ると、雪も多いし雪質も良いので、最高です。しかも、吹雪の帝王である私が、珍しく快晴で良い天気に恵まれたのは、奇跡に近いです。やや風が強くて、リフトが止まったりはご愛敬です・・・
 今シーズンは、あと2,3回行けたら良いなと思ってます。出来れば泊まりで、志賀か蔵王辺りにでも・・・
 行けると良いなです・・・