気が付けば・・・

 一月近く書いていないとか・・・
 まぁ、いつものことですが・・・
 とにかく、書くことがなかったのが原因ですけどね・・・
 自転車に乗ってなかったし・・・
 ここ一月の土日は、仕事とかライブ(アイドリング!!!ミスチル)とか見に行っていたから、ホント自転車に乗ってなかったですね。
 いかんせん、福岡日帰りとかも仕事の都合で強行したし、名古屋・大阪にも行ってましたから・・・
 何をしているんだと・・・
 まぁ、取りあえず、相当疲れてました・・・
 そんな梅雨の中休みの今日・・・
 久しぶりに自転車に乗りました・・・
 いつもの通り、いつもの土手を軽く流してですけどね・・・
 でもでもでも、気持ちよかったです・・・
 ここ最近は、会社から帰ってきて時間があればジョギングばかりしていたので、自転車がこんなに気持ちよい物かと思い切り思ってしまいました・・・
 やっぱり、もっともっと自転車に乗ろう・・・