気が付けば

 後一月を切ってしまったのですね。筑波夏の8耐まで…
 ん〜、ここまで練習してないのは、初めてかも知れない。と言うか、まぁ忙しいというのが正しいのかも。
 ただ、メンバーと久しぶりに会えるのが楽しみなだけで、同じ時間を共有するのが嬉しいだけであって、結果はうちのチームは2の次だから(笑)
 取りあえず、無事完走。ケガ無しで走りきることですね。
 そんな今日は、久しぶりに走ったかな。マッタリと走ったから、疲れもせず、朝早めに走ったから、そんなにムシムシした暑さもなく、やっぱこの時期は朝が良いよね。
 さて、雨が先週は沢山降りましたが、これも季節ですからね、酷くならないような恵みの雨でお願いします。
 そう言えば、今日でしょうぶ祭りが終わったみたい。だいぶ枯れてましたしね。また来年咲くまでのお楽しみですね!!