暖かくはなってきたのかな??

 先日の土曜日は、土手に…
 まだまだ寒いかなと思っていましたが、少し少し春は近づいているのですね。と言うか、花粉が飛んでいる時点で、春なのかな??
 春の風物詩=花粉
 なイメージがありますね。私は(^^)
 土手は、意外と南風が強かったですが、それほど苦には感じられず、良い感じに走れました。
 とはいえ、もうちょっと最後の冬のあがきがあるとは思っているんですけどね。
 自分の誕生日がもう少し!!その季節が一番好きです。
 さて、4月からはやや忙しいので、自転車の大会を模索していますが、難しいかなぁ…
 近場なら行けるかなぁ…
 な、前に仕事だ…
 仕事を終わらせないと…