印旛沼へ・・・

 今日は晴れると、天気予報では言っていたのに、全く予報は外れて、小雨がかなりぱらついて、大変でした。
 そんな中、久しぶりに二人でつるみながら、印旛沼方面へツーリングに行って参りました。総走行距離は、100km位かな??多分ですいません。
 印旛沼ツーリングは、以前一人で幕張から利根川まで一生懸命走った以来です。あの時は、相当疲れましたが、今日は二人で交互に走っていたので、もの凄く楽にスピードも出せました。やっぱり仲間が居ると、楽しさも倍増・速さも倍増って感じがします。
 あいにくの雨模様でしたが、それでも途中でお昼食べに寄った、鰻は相当美味しかったです。これでもかって位、美味しかったです。また行きたいですね。
 そんな感じで、今年のGWは田舎に帰ったりするので、あまり走ることは無さそうですが、それでも前半と今日だけで、我ながら良い感じの距離は走った気はします。もっとも、他の好きな人に比べたら、全然でしょうけどね!!
 さて、今後ですが、どこか軽くツーリングも考えておりますが、予定が沢山あるのでどうなるかは不安です。
 ただ、6月に行われる、富士山ヒルクライムは出たいなと思ってますので、そちらは調整中です。