虫が増えました・・・

 久しぶりに近所の土手を走りました。ここ最近は、町中を自転車で走りまくることが多かったので・・・
 土手を走って思ったのは、気候が良いせいか、自転車に乗られている方々も多いのですが、それより増して、小さい虫が増えました。ホント、走っていると、身体中に付いてくるし、なんか顔の周りとかも、大変なことになります。
 これも、夏に向けた風物詩とでも、言えません・・・
 その後は、今年はウェアを買えようかと、自転車でサイクルショップに行ったのですが、良い物が無くと言うか、気に入ったのが無いので諦めました。また、どこか探しに行きます。
 来週も、雨が降らなければ、久しぶりに暇なので、長めに走れればと思ってます。