自転車メーター

 ワイヤレスのサイクルコンピュータを使っているのですが、どうも電波の届きが悪くなったみたいで、先日は発信元の電池が無くなり交換したのですが、今度は受信側が駄目なようです。時折調子が良くなる感じですので、多分電池でしょうね。
 後日、電池でも買ってきて取り替えたいと思います。
 そう思った、土曜日の朝でした。
 その後は、代々木までライブを見に行ってきました。土日で4公演行われるのですけど、全部入ってしまうとか・・・
 うち一つは最前で見てましたし・・・
 色々な知り合いにも会えたので、楽しい一時でした。もう年の瀬だし、これで今年会わない人も居るかも知れないですからね。人との繋がりは大事だと思ってます。
 そして、全く話は変わりますが、私の好きなサッカー選手の、秋田選手の引退試合が決まりました。2/1(日)15:00〜カシマサッカースタジアムです。正直行きたいですが、それが決まる前に、舞台のチケットとライブのチケットを取ってしまいました。好きで応援していて、鹿島の9冠にも貢献していたし、なんとしても行きたいのですけどね・・・