パンク

 今朝からついてないです。
 前々から、町乗りで使っているMTBのタイヤが磨り減っていたのが分かっていたので、そろそろ換えようかと思った矢先に、駐輪場に向かう途中で、パンクしました・・・。
 そしてついさっき帰宅して、修理しましたが、やはりタイヤがボロボロで、直ぐにでも交換しないと、また同じ事になりそうです。
 今度の休みにでも直そうと思います。タイヤもチューブも買ってきているので、とっとと直せって感じなのですが・・・。
 サッカーの話題で、クラブワールドカップのガンバ。3−5で負けてしまいましたが、良くやったと思います。正直、実力の差は未知数な位あると思うので。ただルーニーを入れてから、本気出された気もしますが。
 本当は、今日見に行く予定でったのですが、諸事情でキャンセル。決勝の日も仕事が入ってしまい、今年は見に行けそうに無いのが残念です。確か、来年は違う国で行うと思ったので。
 ただ、毎年毎年、ヨーロッパと南米での決勝対決では、意味がないというか、実力の差がありすぎると言うのか、ちょっと考えモンな様な気もします。