自転車掃除!!

 久しぶりに家でゆっくりと出来る日でしたので、午前中は近くの河原にマイペースで自転車に乗りに行って、午後からは自転車のお掃除。
 再来週に迫った大会の準備ってのもあったのですが、ここ最近汽水湖で走ったり、土砂降りの中走ったりとか、何かと自転車に負担を掛けていたので・・・
 隅々までとは行きませんが、ある程度キレイに致しました。おかげさまで、腰がもの凄く痛くなりましたが(T_T)
 自転車を掃除した後は、セラミックリムのホイルに取り替え、ブレーキシューとかの取り替えも行い、そうそうペダルも着脱式に変えて、一応は大会に出るよ的な物になりました。うん良い感じです・・・
 が、富士山ヒルクライムのタイヤ幅は、1.5インチ以上なのです。まだタイヤ交換を終えていないので、こちらは来週出かける前に行おうかなと考えてます。
 取りあえず、体力を付けないとと、体重落とさないと・・・
 明日は、舞台を見に行ってきます。ここ最近は、映画・舞台・読書と、頭使ってます・・・