筑波8耐の参加受理書が届きました

 昨日、ネパール料理を中野まで食べに行き、お腹がとんでもないことになったのですが、何とか胃は元気になりました。ラッシーの飲み過ぎは注意です!!辛いの食べ過ぎも注意です。
 う〜う〜唸りながら家に帰ってきましたら、7/18に筑波サーキットで行われる自転車の8時間耐久レースの参加受理書が届きました。
 我が『チーム呼吸困難』の今年のゼッケンは、200番後半です。200番後半から6チーム分が、我が呼吸困難のチームになります。
 一応私は、トップチームで走らせて頂きます。昨年は、トップとアンカーを行って107位と、目標の100位以内に一歩及ばずでしたので、今年は6名→5名と1名少ないですが、精鋭は揃えたつもりなので、頑張って100位以内に一歩でもではなく、今年こそ入りたいと思います。クラス順位はそこそこだから、ホント後は頑張るだけです。
 今年はきちんと作戦を立てて臨みます!!
 いよいよ自転車シーズンって感じになってきました。当日は晴れると良いなと思ってます。
 が、今週末の富士山の方が問題です・・・