大会の翌日は・・・

kyonta9142009-06-29

 毎度の事ながら、身体が重くなることに悩まされます。決して、ストレッチを忘れているとか、柔軟をしていないわけでは無いのですが、時間が足りないのか、やり方が悪いのか(間違いなく後者)、大会の次の日は身体が重いです。
 そんな時はどうするか??
 こう言うときは、自転車に乗るのが一番なんです。固まった身体を解すには、固まる原因になった自転車で解すのが一番手っ取り早いんです。
 と言うわけで、近くの映画館(約10km弱)まで自転車で見に行ってきました。
 何を見たかと言いますと、『ヱヴァンゲリオン劇場版:破』です。
 一番早いので10:00〜でしたので、そこなら空いているだろうと思って見に行ったら、意外以上に人が多くてビックリでしたが、それでも一番後の良い場所で見ることが出来ました。
 前回は、TVに忠実にって感じだと思うのですが、今回はだいぶ弄ってますね。良い感じに弄ってます。最初は、こんなもんかで見ていたのですが、終盤になるに連れて凄く良くなってきました。作りが上手いですよね。物語の流し方を・・・
 そんなわけで、次の『Q』が早く見たくて仕方ありません。待ち遠しいです・・・
 そうそう、毎度の如くパンフ買ったのですが、映画見るまで中身見ちゃ駄目と書いてあるんですよ。英語でwww
 で、忠実に守って家に帰って見てみたのですが、確かに先に見てしまったら、ネタバレが多すぎる・・・
 忠告がなかったら、完全に見ていた・・・