結婚式

 7/11(土)には、友人の結婚式に出席させて頂きました。今年は、何故か結婚式に呼ばれることが多く散財してますが、おめでたいことですのでね、別に構わないです。
 ご結婚されたお二方には、末永くお幸せに・・・
 挙式は、ちょっとしたトラブルがあり、遅刻という大失態でしたが、その後の披露宴にも無事に参加させて頂き、楽しませて頂きました。
 でも、驚いたことに、お色直し後のスタートで、いきなり新婦が歌を歌って出てくるとは思いませんでした。歌っていた曲は、『ロマンティック浮かれモード』かな??いや、驚きました。ある意味、斬新な披露宴でした(^^)
 披露宴後には、二次会も参加させて頂き、だいたい恒例となっている『ビンゴ』で、見事に当たってしまい・・・

 ドラクエ?が当たってしまいました・・・
 私・・・
 DS持ってないのに・・・
 でも、せっかくなので頂いて帰りました・・・