フットサル

 今日は、会社のフットサル大会。
 当然、会場までは自転車で行き、朝の9:30〜試合で、予選最終試合の11:48まで、4試合を戦いました・・・
 そして、結果は・・・桜散るどころか、咲きもしなく、予選大敗退・・・
・第一試合 0−2
・第二試合 0−4
・第三試合 0−3
・第四試合 0−2
 の、見事な無得点での大敗・・・
 まぁ、全く練習してなかったし、体力的なこともあるから、技術的な所もあるから仕方ないけど、1点は取りたかったよね。
 第四試合は、頑張って守っていればスコアレスドローまで持ち込めたと思えるのですが、やはり勝ちたいと言うことで、攻めに行った瞬間に立て続けに得点でした・・・
 一応私は、全試合には出てました。一試合目は、4分で交代。二試合目は5分で交代。三試合目は、フルで出るつもりだったのですが、接触プレーによる負傷で途中退場。四試合目はフル出場でした。
 が、歳ですね・・・
 身体がボロボロで疲れてます・・・
 私より若い子達も、私よりバテてましたけどね!!一応、自転車で持久力だけはあるんで!!
 そんな感じで、見事なる予選敗退でした・・・