新橋こいち祭

 ちょっとだけ??いやかなり見ておりましたwww
 このところ新橋にある事業所に行くことが少なかったのですが、今日は久しぶり2ヶ月ぶり??に行くことが出来ました。
 しかも、物の見事に打ち合わせが16:00過ぎに終了とか、早すぎですwww
 おかげさまで、ゆったりと見ることが出来たんですけどね・・・
 その中で、ちょっと気になる催しがあり、なんかケイリンの自転車を漕がせてくれるとか??50km/h以上だすと景品くれるとか言っていたので、興味本位で行ってみましたら、50km/hは軽くクリアしましたよ。それくらいは自信があったが、55km/hからが辛かった。
 やはりケイリンのペダルは重いですね。思った以上に重かったです。
 まぁ、60km/hは出せるかな??途中で止めたけど、まだ余裕はあったつもり。ただ、やはりケイリンとロードでは使う筋肉が違いすぎますね。私は、やややせ型ですからどちらかというと長距離タイプですから、瞬発力のケイリンはちょっと脚質が合わないみたいですね。

 ただ、たったこれだけのことで、500円のクオカードと帽子とパスケースとジュースを頂けるのは、気前が良すぎだね!!ただ、帽子は帰りの車内で無くしてしまったみたいだけど・・・
 一応、その後はまっすぐ帰らずに、ステージでTHEポッシボーさんのミニライブ鑑賞。上手くイス席の最前が空いてしまったので、そこで見てましたが、なんか機材トラブルで、上手く音楽が流れなくて大変だったみたいですが、これも面白いとは思うけど、ちゃんと聴きたかったのが本音かな??せっかくの野外イベントですからね!!皆に知って貰うチャンスだし!!機材トラブルは、いつ起こるか分からないからある意味仕方ないとは思えるけど、事前チェックがどこまで出来ているかが問題かなと。私の仕事にも役立てよう!!
 そんな感じで、今日は久しぶりに早く帰ってきました。
 明日は、フットサルの大会です。
 ケガだけはしないように注意しないと・・・