午後というか夜

 この日は、ポッシボーのメンバーであるもろりんこと諸塚香奈実さんの二十歳の誕生日なので、ファンクラブのイベントに行ってきました。
 前日に、知り合いから花束を買っていくよと勝手に約束されていたので、はしもんでも買っていかなかった花束を買っていきました(^^;
 まぁ、二十歳記念ですwww
 大したこと無いし・・・
 で、前段に、何故か唐沢さんと小雪さんのロケ現場に遭遇してしまい、初めて生でお二方を見てしまいました。小雪さんは、キレイですね・・・ホント・・・
 そんな感じで、イベントで祝ってましたが、凄かったです。本当に凄かったです。多分、今までの中では、最高に面白かったと思います。色々と心遣いもありましたしね。
 準備してくれた方々、お疲れ様でした。
 ただ、午前様に帰ることになるイベントは、疲れます。
 明日の仕事を心配してしまったし・・・
 でも、二十歳の誕生日おめでとう。良い一年にして下さいね!!