寒い

 急に冬になったような天気ですね。
 良く分からないのですが、身体の関節が痛いと悲鳴をあげていたので、今日は自転車にも乗らず、おとなしくしてました。
 ただ、自転車のクリーナーを買いに行きたかったので、それだけは自転車で行ったのですが、いつものショップが休みとか・・・
 確かに火曜定休日だけど・・・
 祝祭日位やっていて下さいよ。FITTEさん・・・
 行って閉まっていてビックリでした・・・
 上野まで行こうかとも思ったのですが、前述の通りあまり走りたくなかったので、家路に着きました。また来週にでも買いに行こうと思います。
 しかし、本当に寒かったです。
 木枯らし一号も吹いたみたいですね。
 もう本格的な冬に入りそうですね。
 そんな感じで、コタツをやっと出しました・・・
 もう耐えられません・・・
 ちょっとだけ日本シリーズ・・・
 巨人が勝ったみたいですね。これで巨人の2勝1敗。
 良い感じの勝負をしていると思います。どちらが勝っても良いですが、出来れば巨人に勝って欲しいです。
 と、Jリーグの川崎フロンターレは、ホントツキがないのかな??
 勝てそうな雰囲気があったけど、FC東京の一発にやられましたね。FC東京は、なんかポツンと良いタマを放り込んで、あれよあれよと点を取るパターンがあって、それで鹿島もやられてますからね。意外に強いチームです。
 川崎フロンターレは、リーグ制覇狙いになるのでしょうが、鹿島もこのまま終わるわけにはいけません。