Baseballと野球

 やっていることは似ていても、日米の差はかなりあると思います。
 NYヤンキースの松井選手。
 凄い活躍でしたね。13打数8安打3本塁打8打点。
 凄いとしか言えないですね・・・
 ワールドシリーズ優勝・MVP、おめでとうございます。
 日本から離れたときは、残念だと思いましたし、大リーグに行ってもなかなかワールドシリーズで勝てなかったり、ケガしたりとか大変でしたけど、特に大けがしても腐らずと言うか、見事に復活したのは、やっぱ凄いとしか・・・
 来年の契約は、どうなるのでしょうかね??
 そして、日本シリーズ
 巨人は凄い・・・
 もう日ハムの守護神武田さんが出てきた時点で、日ハムの王手と思っていたのに、僅か2発のホームランで勝負をひっくり返してしまった・・・
 この爆発力というか、誰でも一発打てる可能性を持っているから、恐いですよね。ピッチャー気を抜けないですから・・・
 これで3勝2敗でリーチとしましたが、無事に今年は日本一になって欲しいなと思います。
 とは言いつつ、どちらも頑張れで(^^)
 明日は、我が自転車チーム呼吸困難の10周年記念パーティーです。
 研修が早く終わるから、どこで暇潰すか、しっかりと考えないとと、暇つぶしで腹が一杯にならないようにしないと・・・