10周年記念パーティー

 我が、自転車レーシングチーム呼吸困難も、今年10周年を迎えました。
 それを祝って、本日有志のみで記念パーティーを渋谷で行いました。
 なんだかんだ、皆年を取りましたねwww
 結成当初は、10名だった我がチームも、今年は36名近いメンバーで、大会に出場致しました。既に、大会に出ないメンバーも居ますけど、良く10年続いたなと感じます。感慨深いです。
 今回の企画は、私が行ったのですけど、ホントやって良かったなって心から思います。8耐でしか会わないメンバーもおりますが、なんだかんだ懐かしい昔話に夢中になれますから・・・
 ただ、私含めて、皆年取った・・・
 これからも、15年・20年と続けて行けたら良いなと思います。
 初出場の時は、春の大会で今のチーム名は決まって無くて、暫定でその頃流行っていたのパロッて『団子2兄弟長男・次男』で出場し、土砂降りの中走り抜きました。夏の大会より、色々と吟味した結果『自転車レーシングチーム呼吸困難』として走ることとなりました。このチーム名は、当初『方向音痴』と言う案もあったのですが、既に8耐で同じチーム名があったのでやめて、『呼吸困難』に。その『呼吸困難』も英語か日本語かで悩んで、インパクトは日本語だろうと言うことで漢字になりました。
 チームTシャツも作り、本格的に参戦し、鈴鹿やクロカンとかも出るようになってましたが、ここ最近は夏の8耐が専門になってます。個々では、私みたいに『呼吸困難』を語ってレースに出たりしてます。
 まぁ、でも良く続いたと思います。
 ホントです・・・
 今のチームのまま、皆で進んでいきたいと思います。毎年毎年平均年齢は確実にあがりますけど・・・
 ただ、今年は10代の若い子が入ってきたので、将来も有望ですし、期待させて頂きたいなと思っております。
 そして、自転車を通じて、良い仲間に巡り会えて良かったと思ってます。
 これからもよろしくお願いします。
 なお、今日公言したので、ロード買います!!
 ボーナス無くします!!
 見繕わなきゃね・・・
 ただ、そうなると今のような生活は出来なくなるな・・・