11/15

 快晴・・・
 と言うわけで、関宿の方まで走りに行ってきました。
 11月の気候とは思えないほど、糞暑いですね。初めの頃の寒さがどこに行ってしまったのでしょうか??
 今年も暖冬なのかなぁ??と若干心配にはなります。
 ただ、これだけ季候が良いと、走っていても気持ちよいですね。心地良い風も吹いていて、本当に気持ちよかったです。
 足はパンパンになりましたけどね・・・
 その後は、プリンターを買いに電気屋さんに。良いお買い物ができました。ちょっと高かったけど、無線LANにしたかったのでね。
 セットアップはめんどくさいので、来週やるつもりです。
 なんだかんだで、一応は有意義に過ごし3連休かも知れませんね??