L-Breath新宿店

 ここの地下には、自転車のショップがあります。店員さんが凄く親切なイメージが強いので、けっこう利用させて頂いてます。実際、今回のセンサーの関しても、ここでお世話になってました。
 この日、お店の方から壊してしまったセンサーの部品はもう作っていないと言うことで連絡があり、変わりの互換のあるセンサーがないかと伺っていたら、あるらしかったので、それを注文することにしました。
 そこまでは、良くある話しです・・・
 でも、その後再度電話が掛かってきて、私の壊したセンサーと同じ方の中古品(お客様が要らないと処分を頼まれたらしい)があり、それなら譲りますよと言う内容でした。
 こちらとしては、お金も掛からないので、好都合であることは間違いはありません。もの凄くありがたいです。
 ただ、こうなると色々とご足労を書けて頂いた割には、お店側は何も得せずって感じなんですよね。普通なら注文して、売り上げに貢献って感じだと思うのですが・・・
 こういう事されると非常に嬉しく思い、また行こうという思いになります。
 本当に、今回はありがとうございました。心からお礼を申し上げます。