どこに行った〜

 町乗りようで使っているMTBのBB(ボトムブラケット)が外れてどこかに行ってしまいました(T_T)
 なんかペダルがおかしいと思ったら、外れて無くなっていた・・・
 昨日時点では、何ともなかったと思うのだが、今朝通勤で使っていて違和感を感じました。
 ん〜・・・
 どこかで落としたのかとは思いますが、見つからないでしょうね・・・
 専用工具が必要だから、直すのも面倒だけど、直さないと駄目だから、またショップに行かないと駄目ですね。このままだとペダルが外れる可能性も出てくるので・・・
 チェックしていたはずなんだけどなぁ〜。見落としていたのかなぁ・・・
 明日は、父親の自転車を借りて駅まで行くつもりです!!