仮補修

 取りあえず、自転車の補修を試みました・・・
 と言うほど大袈裟ではないのですが、ボルトがどんどん緩んできて、もうギリギリの状態で、いつ落ちてもおかしくない状況で、そんな状態で乗っていて道で転んだりしたら・・・
 大ケガになりかねないですからね・・・
 ただ、まぁ、ボルトを締め付けるだけなのですが、六角レンチが無くて、まずはホームセンターに買いに行く所からスタートとか・・・
 8mmのあったと思ったんだけどなぁ・・・
 結局、どうせ仮補修するならと、ちょっと分解してお掃除して取付!!取付後現在では、調子がよいような気がします。暫くは大丈夫かと思います。
 が、やっぱ不安なので、明日時間があれば、部品探しの旅に出かけるつもりです。ただ、野暮用が続いているので、行けるかどうか不安ですけどね・・・
 暫くは、騙し騙し乗ることになるのかな??