雪・・・

 まだ降らないようで・・・
 と思ったら、やっと来週から降り出すとか??
 スキー場の方にとって、恵みの雪になればと思います。もちろん、スキー好きの私にもですが・・・
 ただ、スキーと言えば・・・
 今年は、年越しスキーの予定でした。
 予定では、NGPのイベントに出て、新幹線で湯沢に向かい、スキーして帰ってくるはずだったのですが、私の諸事情で行けなくなってしまいました。まさか、仕事が正月に入るとかね!!久しぶりに、年末年始に会社にいますwww
 そんな感じの年末は、NGPの忘年会の正の方は外れてしまったのですが、追加が来ましたので、喜んで行ってから仕事に行きます!!
 スキーは、29日か30日に行きたいですね!!行ければだけど・・・