土曜日

 今日は、いつもお世話になっている会社の方々と、親善ソフトボール大会!!
 正直、糞寒いのです・・・
 試合開始は、9:30〜・・・
 しかし、私の目が覚めたのは、10:00・・・
 嫌苦笑いwww
 まぁ、寝坊してしまったのは仕方ないので、ゆっくりと自転車で行きました。30km位だし、会場も駅から遠いので、自転車で行った方が楽なので!!
 お昼過ぎにたどり着きましたが、全員既に出来上がっておりました。お酒で・・・
 今日は風が少なく、日差しがあった分、暖かく感じられ良かったですね・・・
 ちなみに私の成績は、1打数0安打!!1失策!!の散々でした・・・
 自転車で来て、手がカチコチで守備に着いたら、ボールが飛んでもない方向に飛んでいった!!皆スマン・・・
 その後の懇親会は、もの凄く疲れました・・・挨拶だけで!!
 お酒も飲めないので、しっかりとソフトドリンクで、お相手をしてました(^^)
 そんな感じで、飛んでもないweekが終わり、明日はいよいよ冬の準備!!スキーの準備とスタッドレスの準備です。
 そして、いつ滑りに行くかが、問題です(^^)