やっと冬支度!

 今日は、自動車のタイヤをスタッドレスタイヤに変えたり、ついでに洗車したりとか、やっと冬仕様!
 正直、面倒ってのもありましたが、暖かすぎてなんか気乗りしなかったのもあります。でも、やっと、これでスキーに行けますね。
 洗車後は、足回りがかなり感覚的に変わるので軽く走り、車がお腹空かせていたので、ガススタに行って満タンにして、一応終了!
 タイヤ4本の交換は、やっぱ疲れます。
 ついでに、スキーの板も準備しました。だいぶ積もって、オープンしたみたいですからね。これからの楽しみです。
 結局、スキーの板は、チューンアップ出さなかったなあ(;^_^A
 年末には、一回スキーには行きたいかな?