今日は祝日

kyonta9142009-12-23

 週の真ん中が休みって言うのは、年寄りにとっては意外と身体が楽なんですよね(^^)
 でも、やはり、歳は取りたくない物です・・・
 そんな今日は、ゆっくり目に起きて、10時手前くらいから自転車に乗って、いつもの近くの土手まで行って走ってきました。
 今日は、そんなにも寒くもなく、ちょうど良いくらいの暖かさで走りやすかったです。風も穏やかだったですからね!!先週は、風邪と忘年会続きで大混乱した週で、今週は昨日までがそのツケが廻ってきて、もの凄く忙しかったので、今日の休みはありがたかったですね(^^)
 今日の土手沿いは、いつも以上に自転車に乗っている方が多かった気がします。
 なんか、走行会も行っていたみたいで、途中で飛んでもない自転車の大群と出くわしたりしてました。滅多に無いことですね・・・
 12時過ぎくらいに帰ってきて、良い感じの汗をかくことが出来ました。