お花見自転車・・・

 もうかなり前になってしまいますが、4/3に名古屋の友人宅に出かける前に自転車に乗ってました。
 まぁ、のぞみで夕方に着けばよいので、午前中は暇だったので、花見がてらいつもの土手に(^^)

 菜の花畑は、まだ綺麗に咲いてました。臭いも凄いですけどね・・・

 地元の公園の桜は満開でしたね。人もわんさかおりました。
 いやぁ、地元桜の並木道を走るだけで、気持ちいいですね・・・
 その後は、マッタリと家で過ごしてから、名古屋に向かいました。夜桜見学にも行き、名古屋の桜も綺麗に咲きまくってました。
 翌日の日曜は、福井で仕事があったので移動。福井の桜は、まだ満開手前でしたが綺麗でした。ソースカツ丼も食べたりして、ホント良い思いが出来ました・・・
 そんな感じの覚え書き程度で・・・すいません。
 ただ、桜は綺麗ですね・・・