スキーin尾瀬岩鞍

 3/27(土)は、おそらく今シーズンラストと思われるスキーに、尾瀬岩鞍へ行ってきました。
 この日は、最高に良い天気で、

 雲一つ無い、晴天に恵まれて、とても良い気分でスキーが出来ました。
 まぁ、その分雪質は今一になるのですが、今週は寒い日も続き、前日にも雪が降ったのか??この時期にしては、良い雪質だったと思います。麓の方は、ザラメでしたけどね・・・
 ただ、かなり自分の実力以上のコースを滑っていたので、身体中が筋肉痛になりました。
 そして本日は、もう雪山に行かないなと!!行ってもノーマルで大丈夫だろうと踏んで、タイヤ交換を致しました。もうノーマルタイヤです。
 4月からは、ある程度自転車で頑張る予定ですよ!!