かなり久々

kyonta9142011-06-07

 前回の日記から、相当間が開いてしまいました。
 特段、忙しかったのもありますが、自転車関係についても特に書くことがなく、何となく通り過ぎてしまいました。
 取りあえず、今年前半に予定していたレース関係の出場は、全て辞退。と言うか、メンバーが集まらないので自動的に出場出来ない感じですね。なので、今月行われる、富士山ヒルクライムや毎年必ず出場していた、筑波8時間耐久レースも出場致しません。こればかりは仕方ないです。
 可能なら、今年の秋から活動を再開したいと思ってます。
 一応、それでもきちんと例年よりかなり距離は少ないですが、毎週自転車には乗ってます。
 そう言えば、ツール・ド・フランスも始まりましたし、暫く自転車関係も頑張ってみようかなという気になってます。
 なお画像は、我が家の近くの菖蒲まつりの画像です。まだつぼみが多いので、来週辺りが見頃かも知れませんね。良いのが撮れたら、また載せたいと思います。