渋谷まで・・・

 今日は、久しぶりに渋谷まで自転車で行ってみました。
 最近は、ロードの方に乗る機会が多かったのですが、ホントMTBにも久々に乗りました。
 結果・・・
 お尻が痛くなりました・・・
 なんだろう・・・
 チャリ用のスパッツのパッドが、へたっているのかなぁ??
 いや、ホント・・・
 痛くて痛くて、途中かなり立ち漕ぎになっていたかも・・・
 まぁ、でも、蒸し暑いですね(^^)
 渋谷での用事が、あまり汗かきたくないことだった(だったら電車で行けって話しなんだけど)ので、ゆっくり行ったのに、大量の汗が・・・
 着替え持って行って良かったです。
 そんな日曜日の過ごし方・・・
 こういう日常が、もっと出来るように、なって欲しいなぁ・・・