東京の桜は開花したはずなんですが・・・

 この年度末というのに、休暇消化のために金曜から休暇で3連休・・・
 金曜日は、ちょろっと自転車に乗ってましたが、桜のつぼみが大きくなっていたなぁと思いつつ走っていたのですが、咲いた桜は見られず終い・・・
 やや風が強いなぁと思っていたら・・・
 土曜日は、飛んでもない強風でした・・・
 まぁ、雨も降っていたので自転車に乗ることは、夕方まで無かったのですが、夕方でも風は強かったですね。
 しかも、なんか前輪がおかしいなぁと思っていたら、空気が少なくなっていました。
 乗る前にチェックしろって感じなのですが、まぁそれを忘れてしまったので・・・
 ただ、木曜の帰りからおかしかったので、多分悪戯で空気抜かれた感じですね。家に帰ってきて空気入れても抜けなかったし・・・
 パンクじゃなくて良かったです。
 日曜日は、朝から軽く60km程度走ってましたが、やはり地元では桜は拝めず・・・
 桜祭りの準備だけ着々と進んでおりました・・・
 ただ、つぼみは本当に大きいので、もう明日には咲くんじゃないのでしょうかね??
 夜の運動も、暫くは桜を拝みながらになりそうです。
 来週の土日どちらかは、お花見ツーリングかな??近所のみですけど・・・