お花見ツーリング

 昨晩は、寝落ちしてしまったので・・・
 遅い春の幕開けと共に、やっと桜の季節もやってきたわけです。
 と言うわけで、毎年恒例(昨年やってないけど)のお花見ツーリングに行ってきました。
 今回の目的地は、『印旛沼
 意外と桜並木が綺麗なんで、絶対に咲いていると思っていって参りました・・・

 取りあえず、家の近くの公園の桜!!
 満開で大変綺麗でした。

 金町浄水場の桜!!
 こちらも綺麗でした。

 寅さん記念館の桜!!
 こちらも綺麗でした。
 まぁ、土手沿いの桜を見つつR14に出て、いざ印旛方面へ!!
 今日は、若干風が強かったですね・・・

 行く途中の桜です。
 川沿いの桜は、なんか綺麗ですよね・・・

 そして、印旛沼に到着・・・
 まさか・・・
 まさか・・・
 三部咲きとか(^^;
 甘かったですね・・・
 ここまで40km位・・・
 いったい何しに走ったのだろうかと、思い切り考えてしまいつつ・・・

 仕方ないのでオランダ風車まで行って、持参のおにぎりで昼食・・・
 そして、帰るのですが・・・
 帰りは、ほぼほぼ向かい風・・・
 しかも、地図忘れているから・・・
 途中で道が分からなく始末も、感でくぐり抜けました・・・

 そして、結局・・・
 地元の桜が一番綺麗と・・・
 感じてしまい・・・
 105kmの自転車の旅は、終わりを告げたのでした・・・
 う〜ん・・・
 足がパンパンになったのは、運動不足ですね(T_T)
 まぁ、今日は治ってますけど・・・
 さて、午後から桜でも見に出かけようかな・・・