久々・・・

 多分、3週間ぶりに自転車に乗りました・・・
 まぁ、GWですしね、乗る機会は普段の土日よりは増えます・・・
 ただ、あまり距離はその後の所用で走れなかったのが・・・
 若干の欲求不満になってます・・・
 やはり、2〜3時間は、最低乗らないとダメなのか??
 まぁ、でも楽しかったから良しですの、4/29でした・・・
 そして、今日は久々都内を自転車で散策・・・
 神保町に用があったのですが、その用事も直ぐに終わり、そのまま帰ろうかなと思って他のですが、ちょっと坂を登りたいのと、ちょっと行きたいつけ麺のお店があるので、寄り道・・・
 ん〜・・・
 久しぶりに、そこで食べたつけ麺は美味しかったです。麺彩房のつけ麺はホント好きですね(^^)
 そんな感じの連休前半・・・
 中休みで会社に行って仕事して参ります・・・