秋風を感じられるかと思ったのですが・・・

 土曜日は、土手を軽く走ってました。
 最初は、空も高く爽やかな秋風の中で走っていたのに、1時間もしないうちに一気に曇り(^^;
 まぁ、寒くはなかったのですが、やはり秋に走るのは晴天のなかで走りたいなぁと思った次第です。
 ただ、最近はジョギングも行っているせいか、自転車のスピードは遅くなりましたが、なんだか持久力は以前より付いた気がします。
 うん・・・
 一長一短だな・・・
 で、日曜の今日は雨が降る前にと思ってジョギングに行ったのですが、土手まで走らなくて良かったです。間一髪セーフ・・・
 久しぶりの本格的な雨になってますね。
 これでまた秋らしくなるのですね・・・
 そう言えば、今年しまなみ海道行くつもりが、行けてない(^^;
 寒くなる前に計画するか、来年に先延ばしにするか・・・
 ちょっと悩みますかね(^^)
 あ・・・
 ミスチルのライブチケットが、外れたのが今一番痛い・・・