体力落ちたなぁ

 最近、そう思います。
 今日は、久しぶりに都内に自転車で散策。ちょっと買いたい物もあったので。
 良い天気だなぁと、秋も深まったなぁとか、思って走ってました。結構、汗かきましたけど。
 40kmちょっとしか走らなくて、その後家に帰ってきて、8km程度近所にジョギングに行ったら、足がパンパンになりました。
 歳だなぁと・・・
 もの凄く思います・・・
 そんな日曜日・・・
 久しぶりに8連勤やったから久しぶりの休暇って感じです。
 また明日から頑張りますか・・・
 そして、紅葉を見に走りに行けそうにも無いので、なんとか3月に連休取って、しまなみを走りに行きますぞ・・・
 うん・・・
 その前に、タイヤ買わないとだな・・・