津田沼まで

 11/3は、津田沼まで自転車で行って見ました。
 ちょっとしたイベントがあり、前日の3時まで仕事をしていたのですが、まぁ無事に起きられて行って来ました。な、11:30。
 まぁ、大変でした。
 何を考えていたのか、まだ船橋なのに津田沼と間違えてしまうわ…
 津田沼に着いたら着いたで、新津田沼京成津田沼津田沼の位置関係が分からなくなってしまい、迷子になるし…
 いやぁ、寝ぼけていると大変ですよ…
 でも、気持ちよかったですけどね。
 帰りは思い切り暗かったけど、渋滞中の車を抜きまくったりしてたり、側溝に填まりかけて、転びそうになったりとか、色々でした…
 気をつけないと…
 まぁ、軽く往復50kmの旅は、気持ちよかったです。
 今度は、久々紅葉ツーリングかな??