中山競馬場


 今日は、昔から生で見てみたいと思っていた、ステイヤーズステークス中山競馬場で行われるので、やっとお暇になれたので、見に行ってきました。
 もち、自転車で行ってきました。
 いやぁ、師走の中山ですが、今日はそんなに寒くなくて良かったです。
 まぁ、結果はプラマイ0で(笑)
 取りあえず、行きも帰りも自転車は気持ちよかったですし、やや手が寒かったですけど…
 いや、かなり寒かったな…
 帰りは、もうちょい遠回りして帰れば良かったなと思ってます…

 スタート

 1周目

 ラストの直線
 1周1600m位を2周するのですが、見ていて面白かったです。色々な駆け引きもありましたし。
 一番見たかったレースを、良い天気の元堪能出来ました。
 また、いつか行きたいと思います。