整備

 今日は、急遽休暇になりました。
 ちょっと今月は色々と忙しかったのもあり、代休を取れとwww
 まぁ、何も予定を入れていなかったので、仕方ないのでタイヤ交換を行いました。
 タイヤ交換と言っても自転車ではなく、車のですけどね。スタッドレスタイヤノーマルタイヤに戻した感じ!!
 結局、今シーズンもスキーに行くことなく終わってしまいました。3月中旬と言うちょっと中途半端と言うか、シーズンオフ間際に来たJ○Fさんの無料スキー券も無駄になってしまいました。
 タイヤ交換自体は、30分も掛からないで終わるのですけどね、やはりノーマルタイヤは走りやすいですね。スタッドレスタイヤの用に柔らかくないので…
 でも、タイヤの空気入れてこないとね…
 その後は、自転車3台の整備!!
 よくよく考えたら、この冬は旅行や大雪でほぼほぼ乗っていないので、あまり汚くなくて楽でしたが、これではダメじゃんと…
 まぁ、汚れ落として油をキッチリと付けてまいりました。
 で、午前中に終わってしまって、暇になってしまいまして…
 夕方に自転車乗りに行ったら、南風が相当強かったです…
 うん、菜の花が綺麗な土手でした…
 さて、明日はどこかに出かけよう…
 じゃなくて、多分友人と会う…
 日テレにも行くかな…