増税前に

 まぁ、高い物を買わない限り、そんなに大きくないよねと思いつつ、やはり買いだめはしたくなる…
 自転車のクリーナーとオイルを買ってしまいました。結構、地味に高いのですよね。どれも…
 置く場所は、ちゃんと自転車関係の倉庫があるからそこにおいておけば済むし、5本買ったけど直ぐになくなるので。多少なり、5%の時に買うメリットはあると思う…
 そして昨日は、久しぶりに…
 増税前にと献血に…
 って、別に増税と関係ないですが、歯医者の予約時間に開きがあったので、暇つぶしです。
 いつも通り、血が中々取れない私ですが、たまには貢献しているのです。
 歯医者前に献血に行かないと、献血できないですしね…
 歯医者は、単に歯石を取ってもらっただけ…
 虫歯も新たなのは無し…
 うん、良い年度末でした…
 そして今日は、増税
 CDも増税されました。
 18時から行われた、アイドリングNEOのイベントに行ってきましたが、CDは増税の値段でしたwww
 イベント自体は、楽しかったです。そして、関谷真由さんと言うこの歌声は、素晴らしいです。
 な、感じの久々日記でした…