ブラジルワールドカップ 日本戦

 1分2敗で、グループリーグ敗退。
 なんだかんだ、初戦を落としたのが痛かったかな。最低引き分けていれば、まだなんとかなっただろうし。最終戦は、前掛かりにならなきゃいけないから、ある程度のリスクは仕方ないけど、取られ過ぎな気もするし…
 とはいえ、ギリシャ戦は11対10でやっと互角に近い戦いだったし、結果が全てなんでしょうね。
 まぁ、とやかく言う筋合いはないのですが、なんか今までと違う戦い方していた気がするのですが、そろそろ日本人監督でやってみてはどうでしょうか??なんかね、毎回外国人監督だと出るまでが仕事みたいな雰囲気があるんだよね。全員じゃないけど…
 そんな感じで、お疲れ様でした。
 さて、やっと暫く東京で過ごせる…
 結構使ってない筋肉使ってきたから、体の芯から疲れているのは、珍しい…