東京スカイツリー

 根元だけですが、初めて行ってみました。
 近すぎてなかなか行かないだけでしたが…
 やはり、根元で見ると更に大きさが分かりますね…

 そして、展望台には行かなかったのですが、初めて中にも入ってみました。
 しかし、やはり下町の観光スポット!!
 駐輪場が充実しているのは良いですね。

 2時間無料で、以降は1時間50円(上段に止めると2時間50円だったかな??)。とても親切な値段設定かなと思います。完全無料にしてしまうと、無断駐輪が多くなりますからね。
 まぁ、特に特筆することもないのですが、次回来たときは展望台には行ってみたいと思います。
 しかし、やはり近いな…
 家から…