ニューシューズ

 自転車のではないですが、ジョギング用のシューズを新調いたしました。
 と言うか、やっと買ったのですが…
 前々から、踵辺りが限界だなぁと思っていたのですが、なかなか買いに行く機会はあったはずなのですが、今日まで延び延びに…
 横幅が広い私は、結果的にアシックスのシューズで、また落ち着いてしまいました。結果、毎回ニューバランスかアシックスになってしまうのですよね。比較的広いので…
 そのアシックスでも、普段25.5のサイズでも26.0じゃないと合わない…
 ある程度は、履いてから広がるから、最初のうちは我慢なんですけどね…
 基本は、左で合わせるようにしてます。
 さて、ニューシューズのデビューは、明日かな。早く帰って来られたら、使ってみたいと思います。