2015年

 気が付けば、2か月放置してましたか…
 まぁ、書くことが無かったのが本当で、仕方ない…
 気まぐれだし…
 そんな2014年の年の瀬は、久しぶりに風邪を拗らせました。1年ぶりくらいかなぁ?寝込むまで風邪引いたのは??会社が休みで良かったと思えたのは本当です。
 薬が漢方薬の方が効いてくれたみたいで、年明けから徐々に調子は上向き状態。もう動けてますけどね。
 動けたからと、初詣に行ってみました。今年は、いつもと違い近所の神社に!!いつもは、柴又まで行っていたのですけどね、お守りをお焚きあげしたかったので…
 無事に完了して、風邪も明日にはもっと良くなっているでしょう。
 取りあえず、昨年は色々と海外旅行に行ったりしましたが、今年は国内で行いたいところに行きたいですね。海外はオランダに行きたいですね。
 そんな今年の更新も、気まぐれです…
 よろしくお願い致します。