夏も終わり

 今年は、8耐後は体調不良との戦いでしたね。かなり暑い中のレースで無理もあったのですが、その後しっかりと休まなかったのが原因だったのか、完全に夏バテで。しかも、熱中症にまでなりましたからね。
 熱中症!!ヤバいと思ったときは、もう遅いって事を学びました…
 それが7月下旬からずっと8月中旬まで体調不良が続きましたからね。ホント参りましたよ…
 今は、涼しくなったこともあり、良くなり、自転車とジョギングしっかりと行ってます。無理しない程度ですけどね。
 そういえば、今日は久しぶりに土手走りましたが、彼岸花が綺麗に咲いておりました。
 来月、夏休みが取れたら、四国に行きたい。そして、瀬戸内海を渡りたい。
 果たして、休めるのかなぁ…