筑波8時間耐久レース結果

 今更ながら、やっと書くことに!!
 2015年7月11日に筑波サーキットで行われた、自転車8時間耐久レースについて、我が呼吸困難チームの結果を…
・Aチーム…184位
・Bチーム…156位
 今年は、参加チームが少なかったので、100位以内行けるかなと思ったのですが、全然ダメでした。
 8耐は、6名以内で1チーム作るのですが、メンバーが集まらず、5名で!!更に、私のBチームは当日一人がぎっくり腰でリタイアと言うおまけ付き!!いや、さすがに平均年齢40オーバーで4人は、きついって(笑)
 しかも、スタートからアクシデントで、第一走者が自転車トラブルで、いきなり最下位スタートに!!
 ここから徐々に追い上げるも、限界でしたね。
 今年もアンカーをさせて頂きましたが、アンカーで11週走りましたが、最後の1周で脚が止まってしまいました。最後の1周だけ相当遅かったですからね。それさえなければ、もう少し上に行けたかなぁって思ってます。ちょっとだけ悔しいですね。
 でも、相当走りましたから、一人で40周強走りましたから、許して下さい。
 来年も出られたら、今年以上に頑張れるように努力します!!体力を落とさないように…