土日の行動!!

 あまり活発的には、動いてなかったつもりです!!

  • 土曜日

 暇だったので、いつもの河原に自転車に乗りに行ってました!!
 今日は、調子も良かったので、いつも以上に走るつもりでいたのですが、結局いつもの折り返し地点でUターン!!調子が悪くなかっただけに、ちょっとだけ不思議です!!
 走行結果は、次のような感じ!!
走行距離:48.90km
走行時間:2:07:18
平均速度:23.0km/h
最高速度:47.1km/h
 程良い感じかと・・・
 その後はマッタリと寝ておりました!!

  • 日曜日午前中

 マッタリと家で過ごすつもりも、軽く自転車に!!
 昨日と同じコースで、距離は半分位で、結果はこんな感じ!!
走行距離:24.09km
走行時間:1:01:03
平均速度:23.6km/h
最高速度:44.2km/h
 1時間は切りたかったです・・・

  • 日曜日午後

 ここからは、知り合いとフットサル!!
 結局、1勝も出来ずに終了致しましたが、でも今まで課題だった、『形』が見えてきました。
 少しづつ、成長してきているので、今後も頑張りたいと思います。

 そんなこんなの、土日でした・・・
 結構疲れてます・・・もう寝ます!!