全く持って、更新せず・・・

 かなりこちらの日記は、サボっておりましたね!!mixiの方がメインなので、どうしてもこちら側を忘れ気味に・・・気をつけないと!!
 取りあえずは、1/14以降は、先日ようやく自転車に乗った感じです。それも丁度80km位走った感じです。適度に疲れてしまいました。
 そういえば、今年は完全にスキーに行っておりません。まだ、1月の3連休の長野だけですね。12日は行こうと誘われていたのですが、12日はフットサルが入っているので、泣く泣く回避!!次のスキーは、友人と行く24日からの湯沢方面になりそうです。でも、かなりな楽しみです。
 さて、明日は砧に出張です。その後は、翌日から名古屋へ!!名古屋を土日強行で行って、フットサル!!身体が持つかが心配です!!