久しぶりに

  • 土曜日の午前中

 久しぶりに自転車に乗りました。
 先週は、土日で名古屋に宝塚を見に行き、月曜日の振り替え休日は、フットサル!!でも、考えてみたら、フットサルの会場まで、自転車で行ったから、ある意味自転車に乗ったんだ(^^)
 でも、ちゃんと乗ったのが久しぶり、と言うことで!!
 だいたい、いつもの土手をいつもの通り、47kmちょっと走って終了!!
 この日は、風もなく穏やかだったのですが、あまり期待したほど晴れなくて、結構寒かった気が致します。でも、その方が、走りやすいのですけどね!!

  • 土曜日の午後

 友人宅に行ってきました。
 友人が、近くに引っ越してきたので、せっかく近くに来たのだからと、もちろん自転車で行ってきました。
 やっぱですね、友人が近くにいると、良く分からないのですが、安心するんですよね??いざというときなのか、何なのかは良く分かりませんが・・・
 自転車で7,8km位と、かなりな近めなんで、友人が忙しくなければ、ちょくちょく遊びに行ってしまおうと、たくらんでおります!!ただ、土日に関しては、私の方が予定で埋まりきっているってのもありますが・・・

  • 日曜

 朝から大雨の中、小型船舶の更新の講習を受けに行ってました。
 すっかり忘れていて、危うく失効する寸前を、滑り込みでなんとか受講!!良かったです。
 今後の目標は、年内に1級船舶に切り替えたいと思います。
 その後は、本屋によって、フットサルの本を買って、TSUTAYAによってCDを借りて帰還!!
 また、明日からの仕事が辛そうです!!