後かたづけ

 先日行った、ツーリングの整備をしてました。
 いかんせん、自転車を輪行袋に入れたままでしたので・・・
 もっと早く出さないと、片付けないと行けないのでしょうが、そこがサラリーマンの悲しい所ですね。
 取り合えず、今日は昼前くらいから自転車の整備も兼ねて、やっと自転車に戻してあげました。
 まぁ、だいたいツーリングで輪行袋に入れてしまうと、傷は付いてしまうのですけど、大きな傷が今回は付いてしまいましたが、書いている割には余り気にしてません。もう、9年も乗っている自転車ですし、ヨーロッパ行ったときに相当傷が付いたんで、今更1個2個増えてもです。それに、MTBは傷ついてなんぼです。
 気になったギアも、大丈夫だったので、当面はこのまま乗り続けていたいと思います。
 そう言えば、今年の昭和記念公園の大会が、チーム組めそうにないです。今年も欠席かも知れないです。